日月星辰ブログ

Vive hodie.

バリローテンション

そりゃ、もう。ほんとに。ばりばり低空飛行なテンション。モチベーションマイナス値を記録して、生きているのもおっくうなぐらいなので、二次元の世界に逃避します。仮死です。なに心配しないでください。ちゃんと会社には行ったよ。ばりばり低いテンションだったから、取り急ぎやばい案件以外は横にどけて机を徹底的にそうじしたよ。でもあがんないし、このところもう本当にばっさり切りたい案件が二三件あるので、そちらをどうやって切ってやろうかを考えているよ。2000人と名刺交換してその中の全員と永続的なつきあいがあるやつなんていないっての! 100人いればいいほうじゃね? てか普通契約切れたら事実上もうあわないよ。

契約といえば、契約書見直してて乙乙いわれると頭の中で自動的に乙女と変換されて参った。なにその危ない脳みそ。もう本格的にこれはだめかもわからんね

と言うわけでこれから借りてきたビデオ「すずみやはるひ6巻」「ヘルシング1・2巻」あとバンチャネ?かどこか?(覚えてない)でげんしけんみて士気向上したいと思います。さよなら絶望先生は借りれませんでした。なぜヘルシングかというと、中田譲治檜山修之高木渉だからです。ふっ(冷笑)オタめが。