日月星辰ブログ

Vive hodie.

順当に熱病・あるいは心臓病

ぽえむ開始------------------
「恋ってさ…いわば腫瘍みたいなものだよね。心臓の横に出来て、何かときゅんきゅん圧迫するの」
「ところが、ね。まずいことにはもえもおんなじ病気なのね」
「さらに悪いことには、もえ腫瘍が出来てる間は、恋の腫瘍は出来ないわけね。…わかる?」
「さっぱりわからん」
ぽえむ終了-------------------

 大概みっともないですが、セブンイレブンでなかよし11月増刊特大号を見て、腫瘍が疼いた気がしました。もえの。
 ああー。なんだよそれ。がっくりだよ。orzだよ。KD社お得意のコミカライズだよ落ち着けよ!!

 腫瘍だと長引きます。しかも数の如何にかかわらず炎症が酷いほど、リアルモテから遠のきます。モテというよりは自分のモチベーションのなにかから。
 さらに悪いことには、もえ腫瘍は何個も何個も巣くうのでした。大きさや治り具合はいろいろかも知れませんが、中には10年ぐらい慢性的に巣くうものもありますので注意が必要です。
 恋腫瘍はそう何個も出来てしまうと社会生活がやばくなるので、早めの対応をおすすめいたします。恋腫瘍にはあまり悩まされませんので私にはその苦しさが分かりませんが。

 今日はセミナーだったのですが、講演者の一人がまさにKD社のお方でまたきゅんきゅんしました。今回はあれです、蒼天腫瘍の方で。ちょーっとだけ、モーニングの話しと三国志漫画の話しが出たけど、蒼天の話しはでなかった。なにこの寸止め。なんなの。

 女児漫画事情うんぬんの話しも出、そちらはそれこそ「しゅがしゅがるーん」とかその辺りのお話に終始し、でも酷く戸惑いすぎ、ついには、もし、やんまま位の年齢で子供を産んでて、それが女の子だったら、今頃はそのこはきっとプリキュアとか見て、「あたしのぞみちゃん!」とか言ってポーズマネして、あの決めぜりふもマネして、ままはそれで敵の役をさせられてキキとして演じて、…ああこうやって主婦腐女子ってのができていくのかなあ、感慨深いなあ、と負のメルヘンに浸ったりしました。話の内容は覚えているけど、みょうなバイアスがかかってしまって困ります。

 ところでKD社ビルってなんか秘密結社っぽいですよね(←失礼!) 社長室が最上階とか、聞いたことがあるな。