日月星辰ブログ

Vive hodie.

菜食中

最近なんだか調子悪かった上に油ぎっしゅで体臭が臭いので、思い切って2週間ほど酒肉抜き生活を送ることに。
どうせあれだ、イベントまではおこもりなのだから、まあいいだろ、ということで野菜ばかしたべています。マクロビオテックス。
と言っても、お砂糖は食べてるし、パンもちょこっと食うし、インスタントラーメンは食うし(身体に悪そう〜)コンソメダシは食べるしタンパク質もチーズとか食べてるけど。肉わっしわっしをやめるだけでも少し浄化されるような気がしますよ。
お昼の食事のチョイスが、サラダ2品とおにぎりとかで、青菜を必ず食べるようにしています。あと朝の野菜ジュース。

うあーでも、コンソメの鶏ガラの匂いが、何か鼻につく。。。まだ3日目だぜ?