日月星辰ブログ

Vive hodie.

私のハマリの傾向が見えてきた気がする。

 非・美形はデフォルト。
 ●心が弱まっている時…だめ男にはまる。
 大学生の時は半端に心が弱っていたみたいです(くろこぼす)。いまはへとへとです。心が。
 ●心が安定、もしくは強いとき…頑固で強情っぱりな良くできた人にはまる。
 張遼。思えば伯爵もここだ。
 今も張遼大好きですよ。ちょうりょう、と言っただけで血圧ががっと上がるぐらいには好きですよ。
 そしてアビリティ「けなげ」もデフォルトな気がします…。以蔵はあれです、けなげなだめ男。くろこぼすもだめ男な気がする。
 そして頭の良い悪いは割とどうでも良かったらしいです。
 あーでもこうして見渡してみると、「強情っぱり」もデフォルトですな…。やだねー。自分を鏡で見るようだねー。