日月星辰ブログ

Vive hodie.

ついでにもういっちょう!

もえ属性占いだってさ。
http://uranai.am/4185/

lubuさんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

lubuさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

 …結果としては、どちらも実際の家族内の立ち位置とは違っていたことにぼんやり驚愕しました。私は姉です。2人姉弟の。妹だの弟だのになった。うーむ。