日月星辰ブログ

Vive hodie.

とかいってMさんの日記を見てみたら。

共鳴。「ケーロケロケロケロケロ…」「ギーロギロギロギロギロ…」。
ケロロネタはともかくとして、その後早速2巻目も読みました。やっぱり霄茶なんだね。はっは。双花菖蒲(というそうですね。…ちょっぴりはずかしいですぅー)(タママ)(どうもケロロ軍曹大好きみたいですよこの人)よりオフィシャルな気がするんですがどうか。惜しむらくはおじいちゃんどおしのねっとりラブなところかしら。やり過ぎ。こうなってくると挿絵いらないし若返る必要ない。脳内ビジュアル変換張遼で。(どっちが)(張遼はむしろ宋のひと)(みつども…え?)左道というか錬金術というか。わーわー。お茶の人張遼でいいよ。はあはあ(興奮しすぎ)(っていうかお黙りなさい)(今週はひどいオタブログですなあ…)。
あまりのことに脳内サウンドオンリー状態ですよ。