日月星辰ブログ

Vive hodie.

最近朝早いですよ。

ワンルームマンションは良い。共同生活も楽しかったけど、何かあの、ちいちゃい部屋で数歩ですべてが完結する形が心地よいです。もっとも、移ったばっかりでカオスがまだ形成されていないせいでもあるのですが、快適快適。カオスが形成されないようにせいぜいがんばりたいと思います。
そのせいか、最近朝起きるのが楽しみです。お茶沸かして、シリアルの朝食を食べて出かけています。まあ健康的。マクロビオテックスとか、いっちょやったろか、と思ってしまいます。
 が、マクロビオテックスをやるためには、まず購入したお砂糖とお茶を飲みきらなければ。あとハチミツと、酒と…。
 春先にはじめないと、夏バテしそうだ…。引越し飲み会もやりたいし(マクロビオテックウスじゃお酒飲めないそうです)、うーんうーん。