日月星辰ブログ

Vive hodie.

あきらめましたが、なにか。

引っ越しはなんとかとどこおりなく。といっても、まだまだ旧住居の掃除が残っています。粗大ゴミセンターにも、追加のゴミの連絡をしないといけません。
それよりもなによりも。ああ、苦痛なのはネットがダイアルアップに逆戻りしてしまったことです。ネットジャンキーの私にはあまりにも酷な状況。5月にマンションごとどうにかなる(らしい)と聞いているので、さもしく待っているのですが、その気配はかけらも感じられません。どうなのそれ。どうなの。
とりあえずも、ブログとかはなんとか(苦い笑い)更新できるようになりました。ふう。でも、ネット巡りは自重です。ああ。

で、先ほど仕事の宿題をメールで送っておいたのですが、音声ファイル(しかも軽く1時間分ぐらいあるやつ)を、自宅のネット環境のことをすっかり忘れて送ってしまいました。うー。まだ読み込んでる。
仕方ないので新調したかわいらしいやかん(ほうろうづくり)でおしゃれにお茶をわかしたりしてわびしさを紛らわしています。

また、やっとメールにもお返事が書けるようになりましたよー! これで不義理を一気に解消! できる?か?