日月星辰ブログ

Vive hodie.

こうしてどうでもいいエントリーがふえていくのね

さっき臧覇に「あー?」ってメンチ切られたあーん!

いよいよ来週の末には引っ越しです。結局ばたばたで、大家さんにしっかり挨拶をできなかった。取り急ぎ退去査定の日付のみ、お知らせしておかないとやばい。平日じゃないとだめっていうから、とっておきの来週金曜日を進呈するか…。となれば、来週金曜は入れ替わり立ち替わりの大騒ぎだな。
●光止め工事立ち会い
●ガスあけ工事立ち会い
●リサイクル屋査定
●退出査定
目白押し。
掘り出してきたたがみよしひさ「なあばすぶれいくだうん」を読んでました。三頭身の絵は今見てもかわいいけど、小道具に時代を感じる。すごいドスっぽいパソコンを操る京子さん。ブラウン管モニターとキーボードのごつさからすると、PC98シリーズとかかもしれない…! いやもっと古いかもしれない…!
そういえば、白夜行テレビでやってるんだったよなあ。90年代の描写とかどうしてるんかしら…。