日月星辰ブログ

Vive hodie.

にいめんはお

引っ越しに際して、持って行くものを心の中でピックアップしています。
 
部門
蒼天航路(コミックス)(36)
蒼天航路(クロニクル)(10+α)
●うすくてたかいあれ
中井英夫全集(11)
開高健の闇の3部作(3)
みしまゆきおの豊饒の海(4)
正史三国志8巻(8)
●「禅と天神」
●「中国人の宗教意識」
●「薔薇の名前」(2)
●「フーコーの振り子」(2)
●てっその檻
●まいんどまっぷ
●ふうすいの片付け本(引っ越し終わったら売るかも)

以上。冊数でみたらなんと46冊。うすくてたかいあれをどこまで絞れるかが今後の勝敗を決定すると思う。
 
ゲーム部門
●4
●4猛将伝
●3エンパイヤーズ購入時に購入したボックスセット(2とかこん中に入ってる)
●PS2

以上。FFとかほしい人に売ります。説明書がよごれているのもあるのでそれは上げます。9はmさん2000えんでどう。

部門は未定。

家具部門
●机の上の読書灯
●パソコン
●洗濯機
●ふとん

…以上。炊飯器はやっぱり、土鍋で事足りるのでいらない。代わりに電子レンジがいるかもしらん。
ぱんつとかいれていたぷらっちっくのしょぼいたなは今回ばかりでお払い箱にするか、風呂場のものを整理するのに使うか。
パソコンは死守。

化粧品とかは今化粧品バッグに入っているもの以外はぽいっと。シャンプー、石けんも稼働中以外はぽいっと。…いやはや、書き上げるだけならずいぶん簡単だな。机上の空論。