日月星辰ブログ

Vive hodie.

はてなわんわんわーるどにいってみた。

今ひとつ趣旨が理解できないまま、とにかくもアクセスしてみた。みんなわんわんしかいわないのは仕様かな? とおもって「はじめまして」って入れてみたらちゃんと表示されたので、きっとあれは暗黙の了解でわんわんしかいってはいけない世界だと思った。
で、すみかから職場まで歩いてみた。職場の周りには誰もいなかった。ついでに大学へも行ってみたが、いなかった。秋葉原の駅前に行っても、だれもいない。そうこうしているうちにうわさの渋谷駅前にいったら、おそろしい数のわんころたちがたむろしていた。びっくりした。わんわんとほえて逃げた。逃げ帰った先はやはり…秋葉原だった。