日月星辰ブログ

Vive hodie.

ただれた一日

9時頃に一度目を覚ますも6時に寝たんだから当然私には二度寝する権利があるぜと二度寝

14時頃に再び空腹で目を覚ます。

ご飯を食べに行かずにしばらくうすくてたかいほんの整理をする。ついでに普通の出版コードがちゃんとついたほんも整理する。

あまりにかさがへらない薄くて高い本の山にまみれながら呆然としていたら不意に眩暈がする。このときすでに6時頃。

眩暈は眠気のせいだと勘違いして寝る。

飢餓感で目を覚ます。20時頃。

「きょうは豪遊してやるぜ!」とラーメン屋に行って餃子とラーメンで豪遊。油っぽくて気持ち悪くなる。いや、油で気持ち悪いんじゃなくて一気にたくさんたべたのが…

コンビニで菓子を大量購入。引きこもっていてもおなかが減らないように考慮したつもり。

こんびにでかった茶を飲みながら好物の酢昆布を食べる。都昆布の100円バージョンをいっきにぜんぶたべちゃった。残った兵糧はチーズクラッカーのみ。

NLPの本を読みながら明日から生産的な一日を送る事を心に誓う。

風呂に入ってうとうとしていたら電話がかかってきてカラオケに。

カラオケ2時間半。うたったのは宇多田ヒカルとかキリンジとか。宇多田ヒカルのA.S.A.Pが歌えるようになりたい。ぱせらじゃなかったのでおたなうたがうたえずに不完全燃焼。3連休にまたやりたいね。

自販機であまいのみものを買って帰宅。このブログを書く。

もうこのまま起きていても良いんじゃないかと思い始めている。