日月星辰ブログ

Vive hodie.

マジはまりコスメランキーング!!

わたしもアクアフレッシュ・エクストリームスクリーンを買ってしまいました。

いやあ、…シェービングクリームのような泡立ちです。快適です。シトラスの香りがやはりオーソドックスに良い感じです。S嬢のレポートを読んでいたので、歯ブラシには遠慮がちに盛り上げましたら、快適な泡立ちでした。
ブレスパレットも大好きでしたが、わたし、ハグキから血が出がちなんですよ…。ああいう、臭いが柔らかめのものを使うと、血の味が口の中一杯に広がってしまって、かえって息が腥くなるのですよ…。
ハグキ血はどうやったら直るのか、研究していきたい。

それから。
シーブリーズボディーローションも、はまります。そーそー感がたまらん!
よーじやのあかすりタオルで入念にあかすりをしたのちに塗るともう。
 
そんなわけで今日は身繕いであへあへしてしまいました。あらもうこんな時間。