日月星辰ブログ

Vive hodie.

真三國無双4 猛将伝のおかしみ

http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

臧 覇 が つ く れ ま す よ !!

「立志」モードに心動かされた。やっぱりね、最初は呂布に従ってね、後には曹操さまに引き抜かれて…。
 だめ。まわりくどい。
 張遼の配下で作りたい。
 ひげ面もできるようですし、なんとアフロまで可能のようでした。うう、ゆかしすぎる。

作りたい武将をメモっておこう。
郭嘉
臧覇
張汎
楽進
 …楽進なんて、はじめ兵卒だから違和感なく楽進できそうです。宛城デビューだから、典韋配下で育てたいところ。なんと身長の高低・体格の細い太いまで選べるのですよ!!途中で主を代えることもできるようですが、裏切り者の名は背負わせません。

 郭嘉は、曹操さま直属でがんばる。