日月星辰ブログ

Vive hodie.

化粧水ああ!

部屋があまりに汚くて、化粧水がどこかに行ってしまいました。一緒に2人の友人と住んでいるのですが、居間などは比較的きれい好きの友人Mやこ嬢が嚇怒するほどの汚さ。
汚くても平気な・ないしは汚くても掃除できないMじんこ嬢とあたしは、対策を考えなければなりません。
「アートエプロン隊頼むか…」
「見積もり3部屋併せて5万円だったら真剣に考えるあたし」
「はげどう」

などと。そんなことを言ったら実現してしまいますよ。
その前に同人誌かたづけなきゃ、なんてMじんこ嬢は言っていましたが、それきっと実現しない。同人誌かたずけるほう。
「まあ、いっか…見てもわかんないだろうし」
「相手はプロだしね」
というふうになあなあになりそうですぞ。

エプロン隊、たのみたい。

まずかったらプロに頼め、はうちの部長の教えでもあり。