日月星辰ブログ

Vive hodie.

今週の凄い蒼天航路

 どきっ! 男だらけの大合戦! ぽろりもあるよ
 とかそう言う惹句があたまをよぎりました。
 そうか関さんと徐晃だからぬぐのか。とむりやり納得しようともしました。
 しかし、いろいろ勝てませんでした。
 個人的にはとんにい(にせ)の人の顔が本物より優しげだったところにもえをかんじました。張遼(にせ)の人と友達だったらいい。なおいい。
 張遼(にせ)のひとは本物よりもきかん気そうに見えました。「張遼将軍はおれがやるんだ!」と言いはって、とんにいをやった友達を困らせているといい。本物の張遼はきかん気ではないと思います。気が強いのです。おなじようなものです。

 くさいひとたちもがんばっているし、満寵も強いが、しかし。
 未だにラスト2ページが正視できませんよ。
 なんか…照れてしまいます。関さん脱いだー!

 以上です。