日月星辰ブログ

Vive hodie.

土曜の夜の痛飲

 大して量は呑んでいないのにへべれけになってしまい、いくら払ったのか忘れてしまいました。おおおおそろしい。もしかして『払っていなかった』らどうしよう、と思い、それにしてはちゃんとさいふの中身は減っている、と、一緒に呑んだS嬢にメールしたら、どうも払っては居たようです。その後、日曜日にもカプリチョーザで豪遊(嘘)したので、おそらくそれでじわじわと私のさいふのなかみは減っていったのでしょう。今日ちょっと冷や汗出た。ちゃんと下ろしておけ。
 カプリで豪遊、とはMじんこ嬢とシェアざらを二人で分けた行為のことで、どこが豪遊なのだ。先週三国志大戦一度もやりませんでした。家で本読んだり、ネットしたりばかりしていたようです。有意義だったような、そうでもなかったような変な気分です。