日月星辰ブログ

Vive hodie.

蒼天航路

 とんとちょうりょうらいらい。

 関さん徐晃を虐めないで!
 そんな乙女チック感想はちょいと控えましてですね。

 張遼って凄いね。惜しげもなく変装人が出まくるね。今回はいかにもおとりっぽい人選だったけれども、この作戦のおおもとの著作権は李典でよろしいのでしょうか。(C)李典の作戦です。使用許諾料が必要です。今回は惇将軍までついてさらに(C)惇まで入っています。
 (C)李典/夏侯惇/張遼。権利料の配分は、李典が50パーセント持って行きます。あとの25パーセントずつを二人で山分けしてね。李典が配分を決めたら夏侯惇40張遼10とかになりそうですね。

 樊城の戦い、このままがんがん引き延ばしてほしいわ。