日月星辰ブログ

Vive hodie.

辛勝

 張遼デッキ、使うのは2度目ですが、まだまだ緊張します。手が震えます。緊張しすぎてえづきます。うえって。
 もちろん戦局を冷静に観察できぬものが勝てるわけないので、負けてばかりでさらにうえってなって、べそをかきながらやっていたのですが、SR曹操さまの入ったデッキに、逆転勝利できたよ!!
 奇跡でした泣きました。もうすぐ城が攻め落とされる、という段になり、死んじゃった味方が全員復活する、という魔法の呪文も使い切り、もうそりゃ、絶体絶命、手足を縛られ、まな板にのせられた鯉状態でじっと、モニタを見ていたのですが、そのあたりでようやっと張遼復活。城の前に陣取っていた曹操夏侯惇・その他どなたなどを次々と撃破、そのまま、「我はちょうりょう」とばかりに狂ったように突進し、相手の城を攻めたのでした。
 結果は、一撃の差で我が軍の勝ち。や、今日は「遼来来」記念日にしようそうしよう。
 べそかきました。
 もうこんなけいけんはたくさんです。

 人相手のゲームというのは、相手が自分より頭良い事の方が多いので、本当に、辛いです。と言ったって、COM相手でも負けるのですから(…)言い訳にはなるまい。