日月星辰ブログ

Vive hodie.

うちにMusical Batonが回ってくる。

 新手の・しゃれっ気のあるチェーンメイル。ツールは使いようによっては毒にも薬にもなるんだよ、の典型例として。やる気を出してみました。
 こういう言い方はないかもな、と思いながら、回してくれた方、どうもありがとうございます。お隣日記だけのつながりのようなので、トラックバック返しのみの返答で失礼いたします。袖ふれあうも多生の縁ともいうけど。
http://d.hatena.ne.jp/regasuie/20050622

 しかし、「途絶えさせるも君の自由」というけれど、1本は5本づつで倍々ゲーム方式に増えていくわけで、独りが途絶えさせたところで途絶えるはずもなく、それこそ「バトン止めろよこら運動」でも起こして革命を起こさねば、この流れは止まるとも思えない。
 つい先日バトンの噂を聞いたばかりにしてすぐに私のところにも! その神速が凄い。怖い。ヘルメスの運ぶバトン。張遼の運ぶバトン。


●Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1.05GB
入れていないCDの方が多いです。ストアでは買ったことないです。あまり借りません。

●Song playing right now(今聞いている曲)
right nowは聞いていません。無音です。一番最後に聞いていたのは、ベートーヴェンのバイオリンソナタでした。

●The last CD I bought(最後に買ったCD)
WAGON CHRIST "SORRY I MAKE YOU LUSH"。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
PRINCE "Musicology"
桑田佳祐 "東京"
川井賢次 "傀儡謡ー陽炎は黄泉に待たむと"
"郡上音頭"
アルフレッド・リード "エルサレム讃歌"
 郡上音頭はi-Tuneには入っておりませぬが。大 好 き です。特に夏になると聞きたくなる。

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 みじんこ嬢
 ぽみぃたんのまま
 こんな時に助けを呼びたい、クラシック派後輩 
 というところで知り合いがつきたので、私もトラックバックでやろうかしら、と思いましたが、昨日の日記を見たところ、
 お隣日記さんがいないー!
 そこで、先々日のおとなり日記から、心にふれた日記さまへ。
 いちげんさんの戯言さま
 無双4私もまだまだまだまだやっています。
 書林雜記@淡路さま
 そこで、キー・ワード「蒼天航路」から同じくバトンにご回答されている方へ。心に残る5つの漫画に蒼天航路が…! 私もです。ものすごい読書日記に圧倒されました。
 というわけでトラックバックで失礼いたします。