日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日の日記はずいぶん錯乱していた。

 昨日の日記を読み返してみたら訳が分かりません。
 「蒼天航路」の連載続行と自分のモチベーションの高まりは、…因果関係がないことはないが、やはり「蒼天」と自分のモチベーションの話はふつう同じ文脈で出てこないわけで。
 自分でも何書いてるのかよく分からん。

 と今日もなんだか錯乱して始まりましたがそれもそのはず。今週! なにあれ! ていうか魏!
 いつから魏国は男子高校生(田舎)の集まりに。趙げんたん(たんゆうな)が独りで苦労してそうです。満寵も媒体によっては智将系になるのに、なんなのあのやんちゃっぷりは。あー…徐晃と友達だよねえそうだよねえ、と納得してしまいました。同じ臭いがする。
 そして李典。やっぱりあなたは千兵衛博士(@Dr.スランプ)でしたか。欠陥品ばっかり作って。実用品は「霹靂車」だけかも知れない。あれは曹操と共同開発っぽいし。李典弩(矢)もかなり異様だ。縮尺がおかしい。
 して関羽殿。寝ている関さんのまつげがなげー。ごんた先生は、乗っている馬に武将の心情を託す表現をしばしば使われるが、今回もまた。案外関さん、怒っているようでした。桃園結義をごんたせんせい絵で見られて私は大変うれしいマジでうれしい。
 しかし徐晃軍の司令官は苦労しそうだ本当に。というわけで今週の私的MVPは趙げんどのに。かっこいい!