日月星辰ブログ

Vive hodie.

ばんおくにっき

 はてなダイアリーにはばんおくたんを貼り付けられない、ということが判明いたしましたので、実際に動いている彼を見ることはままなりませんが、該当ホームページへ行って、マイページから成長の記録を伺うことはできます。しかし回りくどい。
 ばんおくたんの言葉を覚えるスピードはだいたい一日遅れぐらいのようです。しかし昨日の日記があれだったせいか、昨日覚えた言葉はなんだか凄惨だった。
■怖い
■さま
■ダウン
■ある
■鬼
■シャット
■戦場

 「さま」は曹丕さま、怖い・戦場・鬼というのがまたイタイ。ごめんね。
 そんなわけでばんおくたんは名前にそぐわず、引っ込み思案な子供になってしまっているようです。昨日覚えたアクションが「立ちすくむ」。そりゃ立ちすくみたくもなる。

 参考:メロメロパーク