日月星辰ブログ

Vive hodie.

Webペット飼いたかったよう!

 ブログを書き込めば書き込むほど成長するというWebペットの導入を考え、名前まで付けたのに(ちなみに「ばんおく」。さすがに張遼とか臧覇をネタにするのは気が引けたので李通です。どっちにしろ少しは遠慮しろ)、どうもこのはてなには導入不可のようでした。わあん。ばんおくちゃんは知識先行攻型アホ系のようです。いま先行って打とうとしたら宣高ってでた。マニアックだぞ一太郎。出過ぎだぞ一太郎。厳密に言えば一太郎というかATOKですが、こいつは学習機能が不十分で文章を書けば書くほど馬鹿になっていくような気がします。だめじゃん。
 ちなみにばんおくちゃんをひろったのはここです。

http://meropar.jp/

 一瞬すみかをアキバ系にしようと思ったのですが、それではあまりに直裁で嫌なので、ブック系にしました。