日月星辰ブログ

Vive hodie.

トートバッグフェアとか

 池袋に遊びに行き、まんだらけやらK-BOOKSやら、普段行かないところに行って普段どおりのことをやったりして、いろいろたのしかった。さるまわしがいたので見物したり。
 池袋は、磁場が悪いというのは本当らしいです。すれ違う人すれ違う人オタクっぽかったです。そのかわり、サンシャインに入った途端にカップル率が高くなり、そうか池袋のサンシャインというのはバリアー施設だったのかと得心した次第。外はオタクの街なので、そういうのに免疫のない方々はすべて、サンシャインバリアーの中に入っているのでした。サンシャインバリアーって書いたらなんか今、キン肉マンの黄色い超人を思い出しました(どうでもいい)。
 サンシャインの中もいろいろ散策しましたが、やたらにエド・キンバリーグッズに反応。そにぷらでは電卓を買い、その後ロフトではトートバッグに引っかかりつつかわず、代わりに荒磯の京都っぽいトートを購入。あらトート買うなら一澤帆布って思ってたのに、おかしいわね。
 とりあえずも書類とか、入れるようにトート購入。何を企んでいるのか。