日月星辰ブログ

Vive hodie.

大兵馬傭展、今日からじゃん。

 発展も成長も無いだめなブログですが。
 大兵馬傭展、今日からでしたね。ああ、忘れてましたよすぽんと。いや前日までは覚えてたんですがね。前日の真夜中に、OTAKUなサイトを巡回したり、無駄な妄想を書き綴ったりしていたからきっと忘れたんですね(ばちが当たったと見た。そう考えると今日の髪の切り過ぎも、何もかもが大兵馬傭展を中心に回っていた気がしてくるから不思議です。兵馬傭展さえ言っていればこんな髪型にもされずにハッピーに…)。成長も発展も無いので、しばらくアンテナをはずす事にします(自分のアンテナを外しても雲隠れにはなりませんよ)。

 ところで今日晩御飯食べに言ったラーメン屋のお兄ちゃんに、「なんか、小さくなりました?」って言われました。顔を覚えられていた事もびっくりだ(そりゃあ、週に何度も行ってたら、ねえ。)が、小さくなったて。髪を中学生にされただけですよ。
 いやー、マジでショックです。はあ。