日月星辰ブログ

Vive hodie.

近頃巷間にて流行したる

 昨夜、
 「君のためなら死ねる」(通称きみしね
 に引っかかりました。前から存在は知っていたが、まさかあんなあざといよく出来たものだったとは。そにっくちーむのやるぜやるぜおれはやるぜ的な熱い意気込みと、周りで煽りまくっているサラウンド効果はまるで期待できない某2つのチャンネルの人たち。とかその他ネットの人たち。セガ的には得たりなんでしょうというかセガのひとの中には率先してあおりに加わっている人がいたりしてそんなしょっぱい事はやらなかったりして。
 ぐるぐる思っていたら1時過ぎてました。最近は12時になるとお休みしていたのでちょっと眠かった。
 あの変な音楽、一度聞いたらものすごく頭で回りそうだけど、案外あっさり消えました。それからあの微妙な音痴っぷりはマネが難しいです。