日月星辰ブログ

Vive hodie.

時計を買いました

 昨日、時計を購入しました。数字のところがなんとさりげなく漢数字になっている、すてきな時計です。
 製品情報を漁っていたら、意外や意外、米Fossil(の時計だったのですが)のサイトの製品情報に載っていない。
 一体あれは何だ!
http://www.fossil.com/jump.jsp?itemID=0&itemType=HOME_PAGE
 シリーズとしては、「BIG TIC」シリーズなのですが。ドラゴンが明滅するちょっとオタクな商品は載っていてこれが載っていないとは! 納得行かん。
 文字盤は上品且つシンプル。しかも(これがこのシリーズの特徴のようですが)背面に液晶が貼られ、そこに漢数字で秒カウントがでるという凝り様。久々に一目見て惚れ、買ってしまった時計でした。
 ていうか、ここまで時計に惚れたこともない。両親に初任給で買ったカルバンクライン以来だ。
 また散財だよ…。
 そして一緒に遊んだAR嬢(AB嬢と区別したのだ)よりは冬瓜と南瓜とゴーヤをいただきました。3種の瓜です。