日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日は銭湯に行きました。

 部屋が暑すぎてやっていられず、昨日は銭湯に行きました。湿式サウナと言う奴があったので入ってみると、白い肉塊をしどけなく投げ出してサウナの中で寝ている中年女性が! どどどどうしよう。あんくれっとまでしていてセクシー。せくしー? しかし我々は恐れを知らぬ大人ですので、慌てず騒がず、一緒に行ったmizinco嬢ととともに、端っこのほうの座るスペースに腰をおろして、静かにしていました。
 途中ふいともうひとり他人なる女性が入ってきたのですが、この方はふいとすぐに出て行ってしまいました。横になっていた人のおかげでスペースが…。

 掃除のお爺さんとかが入ってくるのを上手くすり抜けるタイミングで、風呂を上がり、2〜3時間ほどぶらぶら歩いて家に帰りました。その途上でビール飲んだり、オイシイ魚を食ったりしたので、せっかく消費したカロリーはおそらく、プラマイゼロです。