日月星辰ブログ

Vive hodie.

とかなんかゆっちゃって。

 真面目にモーニングを全作品読みました。クッキングパパのごっつい男の子とひよわな女の子が両思いって言うのが結構私的ツボに。
 蒼天航路。来週は休載ということで、きっと夏侯淵好きは一安心。私も安心。でも、劉備相手に単騎でご挨拶している淵氏はなんだか色っぽかったでした。左肩怪我をしているのもアドバンテージ高いです。怪我好き。特に強そうな人が怪我しているのは好き。あはれなるもの。いとたけきが、怪我などしてたよりなきこと。

 夏侯淵氏の王者の風格は似合いすぎていてなにがなにやら。あ・わかった!
 淵氏がやたらカッコよく見えるのは、劉備にタンカ切ってるからだー! 
 なにやらわからんがきっとそうだ。それがきっと、劉備の器なのだ。