日月星辰ブログ

Vive hodie.

夏はエロか否か

 夏になると変なマンガとか雑誌とか、とにかく買いたくなるのだ、というところをm嬢に突っ込まれました。私的には一騎当千とか充分なんですが。それよりも今は蒼天航路でいっぱいいっぱいという気もする。ヘンなマンガでもなんでもないんだけど、そこはかとないエロがね。色気がね。
 未だに臧覇のどこがそんなにツボだったのか、いまや張遼より臧覇って言うあたりも一体どこら辺なのかとかいろいろ考えつつ。曹操の葬儀で太鼓叩くところまでぜひ描いてほしい! あの臧覇が泣きながら太鼓叩いてるんですよ。もしくは大真面目な顔をして。でちょっと年取った汎と青洲兵達がその臧覇のうしろにぞろぞろとついていく、と。それを上座近くにいた張遼が振り返ったり振り返らなかったりとか。夢見がちに。