日月星辰ブログ

Vive hodie.

その後

 渋谷でS嬢・I嬢と飲み。夏の前夜祭でいかに誰かをきゃーきゃーゆわすかを論議する。
 裏ターゲットとしてA嬢を考えたのだが、何にせよ人をきゃーきゃーゆわすのはなかなか難しいと思った。
 自分がウレシハズカシいいやな気分になる飲み屋なら、いくらでも思いつくのだが。
 で、結局仮決めとして「新宿のパオ酒場で豚の丸焼きを食う」という蛮族チックなシチュエーションが提示された。
 自分的には豚の丸焼きは蒼天航路で、パオは現・内モンゴル自治区に位置する并州出身…ということで張遼である。
 S嬢的には草原が出身地のあの人。
 I嬢はだいたい私と同じ理由。
 というわけで豚一頭屠ろうではないか!

 …とはいえこれは前から出ていた案なので、現在鋭意代替案募集中。もっと「これだー!」と大声で叫びたくなるようなパフォーマンスと、心地よく秘密めいた場所を提供してくれる飲み屋が良い。