日月星辰ブログ

Vive hodie.

酔人は自ら美酒

 酔っ払いは複数集まると相乗効果でさらに酔っ払い度数が増す気がするんですが気のせいですか。
 ここ数日でやっていたこと。
蒼天航路最新話を読んだ。
 法正がいい感じでいじられていて、そうかいい君主と言うのは軍師をいい感じでいじられる人間のことを言うのかと思いました。

・エンパイヤーズをやった。
 臧覇で全国統一を目指す。
 張遼を活丹かなんかで引き抜き、うはうはしています。呂布は普通に在野から登用しました。50ターン越したあたりで貂蝉呂布が一緒に夕日を見てたそがれていました。臧覇張遼もやりたい。ああいうの。でも、「俺の傍から離れるな」はまずいと思いました。呂布は在野からの登用なのに、貂蝉はつい最近まで君主だったのだから。とんだ身分違いの恋です。
 さらに関羽も引き抜いてきました。おかげで今、敵国にはさしたる人材もいなく、脅威がなさすぎてだれています。怖いのはまた最終戦が南蛮マップになりそうなところぐらいかしら。いややわ。

・寝てた。
 眠いです。

 先週は怒涛のような一週間だったので、しばらく休息がほしいです。まじで。