日月星辰ブログ

Vive hodie.

2008-09-15から1日間の記事一覧

すっきりといえば

こないだ、レイトショーで一人で「ダークナイト」見たんですが、そうしたら重かった右肩が軽くなりました! 普通、ああいう映画を見ると肩が重くなるだろうに! と思ったのですが、何かが流れていったようです。わだかまりとか、不満とかそんなものが。すげ…

深夜までチャットにおじゃま

蒼天語りをしまくりました。開催主様にはお世話になりました。 最近、蒼天方面に不義理なのです。すみません。「何巻が得意?」というお話が出ましたが、一番気持ち悪く覚えているのはやはり「戦士と優駿」です。そ、臧覇ー!はっと目から鱗が落ちたのは「張…

ぽにょ

見てきました。フジモトかっこいいよフジモト。 歳が結構行っているくせに、髪の毛がばさばさしている男子ってなぜこうもえるんでしょうか。 フジモトにストライプのスーツを着せた慧眼に脱帽です。わるいまほーつかいがストライプのスーツってもえすぎだろ…

健康管理テストケース記録

けっこうぐだぐだなワークアウト(笑)でも痩せるかどうか、の検証に。誰かが「ワークアウト(笑)」で検索してもがっかりしない程度に、現状を報告いたします。ちなみに、ワークアウト前(1週間前かな?)の体重と生活態度をここにさらしておきます。 ●体重…