日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-11-27から1日間の記事一覧

うっかりにわんごにちゃりん

いや、凄くお世話になってるしね。これからも何かとお世話になりそうだしね。 にこにこプレミアム会員になりました。ぐひひ。 優先回線が敷かれている、とのことは聞き及んでおりましたが、あほみたいに早いし画質綺麗だし落ちないし。すげ。 いままで何回も…

どうでも言い日常ライフ:蝿があと2匹ほど生き残っているのだが

もうつぶすのはあきらめた。いや結構つぶせるほど鈍くさいのだけれども。 凍え死なす事にして、暖房を止めた。 寒い。こっちが凍えそうだ。

ギリンマくん殉職は新年ですかね。

ある晴れた初夏ではなく、DVDリリースの話。Yes!プリキュア5 Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2007/12/19メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る5・6の所収が13〜18話。 もう7・8の予約始まってるじゃん。19…

昨日の鬱憤を晴らしまくるぜー!

「オタクはなりたくてなった訳じゃないから、止めることも出来ない」 とはうろおぼえのまだらめ名言録ですが、まさにそれ。まさにそれ。なんて言うか、もうだめ。普通の女の子には二度と戻れないどころか、いや普通の女の子だった例しなどあるのか? 私に明…

げんしけん2 #8

なんかくっちーはあの後にちゃんとかに書き込みそうだ。で「コスプレ男」とか言われるんだ。●前半の荻上さんはもえてたまらんかった。目がにこにこほそまった。かわゆすー。しかしふゆこみ当選に関してはなんか微妙にぷれっしゃーが…。 神様に申し訳ないー。…