日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-11-18から1日間の記事一覧

今日のお休みなさい

シュークリーム買ってきたんだけれども、今それほど食べたくなくて、でも放置しておいたら確実にやばいかなと思って、困っています。 19日の予定チェックしておかねば… ●ビデオを返すこと ●新着の秋服は20日の打ち合わせの時に着ていくこと ●ゴミは捨てるこ…

腐女子らしいヒューマノイド×生身の人間

開発されたロボット×開発した研究者とかもえますね。 以下つまらない短文。ロボット用語わかんないよーつまんないよーごめんねー。 で途中まで書いてみてそれってもしかして樹なつみの「OZ」っていうんじゃね? というがっくりに。あれでも、ハカセとロボッ…

らき☆すた見たからと言ってここ5年10年のアニメの教養が補完されるわけではないが

凄くパロディアニメでしたどうしようかと思いました。 なんていうか、無法地帯というか、突っ走りすぎというか、ええと。 サザエさんのオタク版…? パロディあり、楽屋落ちあり。おちゃらけた実験表現が多数。 いやアグレッシブで良いと思いますよ。 いまだ…

垂れ流し度が前にもいや増してます済みません

毎日書くことがありすぎて困っています。いや自業自得なんですがね。 自分から地雷を踏みにいく努力を、少しはしようかなと思いまして。ところで部屋はエントロピーの法則に従ってどんどん汚れていくのですが…。そうじしろ! そうじしろ!

こ・これは凄い!

エントリーについては、それは生きやすいのか…? と思った一腐女子である。女子はウエットな心理的つながりを求めるので、ロボットじゃあかん気がするのだが。 ロボットに心理が生まれたとき、このブログの人が言うようなヒューマノイド×リアル人間のハイブ…

初回としては好印象

昨日紹介したBODY SHOPの素敵シャンプーですが、初回の使い心地としては非常に良い感じです。 一眠りした後のボサ付き具合はそれほどでもなく、セットしたら良い感じにさらさらになる・手触りにごわつきが減ったなど、明確な違いが。 今頃ヘアセットですかと…

日曜日の午前中って貴重だよね。

後で聞けるやでもそろそろ聞けなくなるや、という聞きたいネットラジオを消費してたら、あれあれ? もうお昼だよ…? いや・オタクとしてはこの無駄な時間の浪費が重要なのであり…きょうは良い天気ですね。うん。今日も外歩いてこよう。またもや3㎏減目指して…

テレ朝系日曜朝8時半

半分眠りながら。

おはようございます。

もう休日までお風呂はいらずに寝るの止めます。 お風呂入ったらすぐ寝ます。ブログとか書きません。昨日のタイムスタンプは一度うたた寝してから風呂入ってあんなことになった。べ、別に起きてたわけじゃないんだからね!!