日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-11-13から1日間の記事一覧

次から次へと…脳が湧いてるのかこいつは!

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/9/0e9b9172f9af387644930da989b40442.htmlまあ取り敢えず記念リンク。さすが電撃オンライン、いち早い正式なプレイレポート。 三国志大戦というゲームは、ひとがやっているのをみるだけでかなりエキサイティ…

うっわ

臧覇にまで… 迷走でアニオタになるつもりなんでしょう (今日のブログペット占い)っていわれた! そのとうりですよなんですかうるさいですね。

目指せ! 「このひとちゃんと仕事してるのかしら…」なブログ!

見たよ! 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (246件) を見る すごいこれは! と思ったのは、「蹴りたい背中」を延々と読む長門の長尺カット。ひたすらに演劇部…

いえ、DVDは買いましたが映画には行きません。

ワンピースだって好みのゲストキャラが出ていたりうたや作画が本格的だった海賊レースのアレと(それでも話をほとんど覚えていない…!)、作画はアレだけど我らがぼすが出ていたエピソード・オブ・アラバスタしか見ていない(でも歌はぜんぜん覚えていない……

今年1年はカオス眼鏡の年でした、と言いきって男泣き

なんつーかこうさ、「飛躍の年」とかそういうのにしようよ。 一番上のレイヤーでは、変わらず張遼張遼行っていたのですが(しごとは・どうした)、一枚下のレイヤーで、「カオス眼鏡」が多めの年だった気がする。クルルから始まって。今年のキーワードはきっ…

げんしけん2・なんて言うか、泣けた。

初見ですが初見じゃないような気がするのはなぜですか。てか、リアルすぎだろろけはん。 思ったより作画が凄かった。ていうか、作画! あと荻上さんがかわいそうすぎます! これはほんとうにおこったらかるくとらうまだよ。●まだらめはなんていうか、もえと…

思いだす過去

http://d.hatena.ne.jp/lubu/200709092ヶ月前の自分はこんなんでした。 この少し前に「目の前がばーとひらけるなにか」に渇望しています。… …… ……… プッ

2週間ほど前の日記が、あまりにまともでびっくりした。

自重自重自重(胸に手を当て・言い聞かせる)。 ええと。 最近おでこに無数のにきびが出来ました。にきび…ふきでものと言った方が良いのではないか。 みっともないので直したいが、こういうのはどのように対処すれば良いのでしょうか。 もえすぎて一時的にホ…