日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-11-06から1日間の記事一覧

まあ…なんですな、ニンニクの入っていないトマトクリームパスタなど、みその入っていないみそ汁のようなもの

暴言。 でも、本当にそう思います。今日食べたやつは特にそう。何かと思った。マカロニ(根本は同じもの)? ニンニクが入っていなくても美味しいパスタあるいはラーメン(このふたつには必須だと思ってる、ということです)のレアケースとして、光麺こって…

最近折に触れて脳みそ本(過去日記参照)を繙いています。

何かあるたんびに「そうそうこういう症状はたしか」とか言いながら繙いています。 「部屋が片付けられないのは、頭のてっぺん辺りの脳みそが痩せている(使われてなくて弱っている)からだよ」 と言うことだそうなので、頭頂を鍛えようと思います。 頭頂が弱…

現実の話をしよう

地に足が着いている人が凄く好きです。最近特にそうです。 地に足が着きながら、高い目標を掲げている人は惚れます。 目標があるってのは良いです。目標というのは達成されなければ意味がない。そんなことを中井の駅で安いメシを食べながら思いました。

こんなのまであるのね。

私の昨日の馬鹿日記から、Mさんがリンクをたどってみつけたやつ。 http://bluesnap.jp/charaseibun/result.php?name=lubu&uranai=Umprj3g わー!lubuの50%は、鳥海浩輔で出来ています。 lubuの46%は、鈴村健一で出来ています。 lubuの3%は、諏訪部順一で…