日月星辰ブログ

Vive hodie.

2007-10-10から1日間の記事一覧

ぱんだたん。ぱーん!

前の「愉快な庭」に比べまして字がでかくてちょっと慣れるまで見難いかも知れませんがご容赦。てか、パンダ好きなMさんはこれ使わないの?

お風呂にいれるあれ

http://www.kneipp.jp/product/list.html クナイプのメリッサを使っているのですが、…メリッサって「レモンバーム」なのですね。 これ、何かね、最近街で良く匂っているあれ・キンモクセイの香りになんか似てる気がするの。 キンモクセイの香りって何か、イ…

生かじりにんじんとキュウリ

お昼ご飯にカップヌードル、夜ご飯に油ネギソバ@ぶぶか、とあまりに不健康だったので帰りにスーパーで北海道産にんじんと、日本産だけどどこかは忘れた産キュウリを買って囓りました。即物的ー。 感想:北海道産にんじんは活きが良すぎて硬かった。でも美味…

キーファー・サザーランドがやんちゃすぎる件について

別にIMDbとかで調べなくとも、Yahoo!ニュースだけで非常にやんちゃな面が浮かび上がってくる。こないだの飲酒運転 これはもうなんていうか、とっくに既知なのだが。 「24」ジャックに実刑判決! 禁固48日」 9月25日の深夜1時10分ごろロサンゼルス西部を酒気…