日月星辰ブログ

Vive hodie.

2004-03-24から1日間の記事一覧

再びのゲーム。

業務連絡。やっぱり護衛兵を編成しなおしましたよ勝手にやってしまってすみません。 編成後の張遼護衛隊 高順 臧覇 張汎(これが噂の兄上。合肥後の張遼の出世とともに出世) 関羽 郭嘉 張虎(言わずと知れた息子さんです) 徐晃 呂布 お父上の名前は分かり…

よるご飯

はマック。おいおいおいおい。 照り焼きマックバーガーセットを食べていたら、意外にマックに来るお客というのはカップルが多いということを発見。学生街のど真ん中にあるからかもしれませんが。左両隣に2組のカップルが。 そして中央線を使って帰る途中、隣…

I嬢よりの手紙

午後の気だるい空気の中、アンニュイに仕事していたらI嬢からメールが。 「張遼護衛隊の件、反省してます」以上が大意。いやすません、またネタにしてしまいました。いや反省なんて。そんな。 張遼護衛隊には兄上を是非いれたいんですが…(まだ言ってる)。

今日のお昼

サラダパスタ 入ってた野菜は、トマト、にんじん、たくさんのレタス、きゅうり、玉ねぎ、小口ねぎ。さらに鶏肉、たまご。 しかしコンビニのサラダはレタスやキャベツばかりでかさまししててずるい。 ごぼうサラダ。 ごぼうとにんじん、きゅうりをマヨネーズ…

こりゃ便利。

一度やってみたかった、携帯からのブログ更新。はてなダイアリーのモバイル版、キャリアトップからだと行けませんでしたので、URL直打ち。 で、「食生活を見直そう」月間のつづき。